スポンサーサイト


備北丘陵公園 (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

17日の日曜日、広島の県北、庄原の備北丘陵公園に行きましたよ
アンガールズ田中のふるさとのとなり町なんよ

P1010807.jpg


備北丘陵公園は、とにかく広い ( ・∀・)
オートキャンプ場やアスレチック広場、お花畑やイベント広場もあって
今現在222ヘクタールってわけわからんくらい広い
中国自動車道をはさんでまだ開拓ちゅう。なくらい広いん

P1010814.jpg

広島でもさぶくて有名な地域のひとつなので
桜も菜の花も梅も桃も一気に咲いとるようでした
北海道みたいじゃ(´゜ω゜):;*.':;

P1010835備北

ピンクと黄色は春の色じゃね
かわいいね~ ( ̄▽ ̄)。o0○

P1010817.jpg

スイセンが見ごろじゃって中国新聞で見たんじゃけども
あまりにも数が多いのでくしゃくしゃの花も多くて
もうそろそろ見納めかなーって感じでした

P1010812.jpg
あんまりようわからんけどこれはちょっと珍しいらしいピンクのスイセン

スイセンってねー
なんだかみんな下向いとった
うなだれとるようなん 
時間帯でまた上むくんかな

続きます ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

きれいでしょーー
そうなんです
広すぎて日当たりの関係なんかもあって
こっちはよくてもあっちがΣ(T▽T;)
みたいなんですよう
そのかわりってゆったらなんなんですが
常にいろんなのが咲いて楽しませてくれます
久しぶりじゃったので楽しかったですよ

あっぱれ!

すごーーーーい、たくさんの水仙!
素晴らしいですね。
なかなか見ごろに行くの難しそう。

◆トレロ・カモミロさま

なかなか満開の時ってむずかしいね~
私たちの好きなこまいスイセンはおらんかった
今からは世羅じゃね
芝桜とかも行きたいのぅ(〃 ̄∇ ̄)

わーお。

きれい。きれい。
来年はいい時期に行きたいです!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
