スポンサーサイト


ユーミン‘2011 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

ユーミンの2011年コンサートツアー「Road Show」に行ってきましたよ
ちょびっとだけネタバレ注意

P1010918.jpg

新しいアルバムもユーミンによるユーミンの、正しいユーミン。みたいな
ジャケットはずっと前にリリースされたオリーブみたいな感じよ(´゜ω゜):;*.':;

今回のステージはお金かけましたε=(。・`ω´・。)みたいな豪華な感じでなく
タイトルのように、映画のマジックアワーを思わせるようなセットで
内容もMCもユーミンがより身近に感じられたショーでした
衣装の早やがわりもお見事じゃったなぁ

ラテン系の曲やバラード風をメドレーにしたり
大好きなカンナ8号線や数十年ぶりに生の「大連慕情」も聴かせていただきました^^


今はそんなことはなくなったんじゃけど数年前に、
終盤にさしかかるとユーミンが涙ぐんで歌えなくなることが多々あって
会場中でそんな余韻をひきずる、みたいな時期がありました

今年の今の状況があいまってか、なんだか涙がとまらない。
今までこの曲やあの曲で泣いたことなんかなかったのに。
なことがきのうはありました
思えば、あの頃のユーミンの年齢に近づいてきたからか、まさになったんか?
そんな気持ちになるお年頃じゃったんか?


最後に

この先、予期せぬ出来事がどんなに待ち受けていたとしても、走り続けようと思いました。
走り続けられる限り。
今日は本当に勇気をありがとう。
必ずお返しします。
だから皆さんも、それぞれの道を走り続けてください

ってメッセージをいただきました 全文もあり→
かなり年齢層の高い会場内はステージからもこちらからも「ありがとう」の声でいっぱいで
確かに、明らかに、台本通りにアンコールも終わってぞろぞろはけて行きよる途中に
ユーミンがひょっこり出てきてくれてさらにさらに「ありがとう」って叫んでくれて
やさしさに包まれたならを歌ってくれちゃったよ
もうもう、感動した(o;TωT)o"

中学生の時に初めて出あってから
ユーミンはずっとずっとおしゃれでステキなあこがれのお姉さんじゃった
きのうは改めてしみじみとずっとずっとステキなお姉さんでいてくれるユーミンを実感した夜でした
本当に感動しました
すばらしい夜をありがとう





コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

ユーミンほんまにかっこいいです
走り続けるからね、のくだりでは涙がどっとあふれてしまいました
早やがわりで春よこい。の時にピンクのお着物着ちゃったんですが
すごくよく似合ってすてきでした
ほんまにすてきです
大好きです(´゜ω゜):;*.':;

うるうるうる・・・・・

レポート読んだだけで、感激だっ!
ユーミン=私の青春だからね。

◆トレロさま

ほーお?( ´艸`)
いろんなとこでつながっとるもんね
不思議じゃねー


つながってるね、ホーム
いらんかー( ゜з゜):;*.':;

なんだか

みんさんとは違う場所にいても、同じことを感じているような気がするです・・・〔たらちゃん風〕
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
