スポンサーサイト


本日のお弁当 実写版 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)

CA391686.jpg

鶏焼き
チンゲンサイごまあえ
メンタイのムニエル
赤いウィンナ
だし巻き

眉さんは木曜はお昼までですってー ええのぅ。 (´-ω-`)
眉きょうだいもじぇりぃも連休関係なく仕事&バイトじゃったけど
ワタクシはカレンダー通り、がっつり休ませていただきましたんでね
ぶっとばしていかなくっちゃー ホレホレ (`・ω・´)/



コメントの投稿

非公開コメント

◆ぴーたんmさま

そーーーなんですっ
私もいろいろ気になって調べてみたんですけど
メンタイはメンタイなん。
スケトウダラのことであーる。って画像があったけど
私の知っとるメンタイとはちがうん (TεT)
メンタイって・・・??

世界じゅうに「タイ」ってつく魚が何百種類もあるそうですよ
でもどれもあのピンクの鯛の仲間じゃないんですってー
へんなの( ̄m ̄〃)

◆listenさま

水菜も小松菜もなんでもごまあえにします^^
ゆがいてから(* ̄∇ ̄*)

ままんさんに教えてもろてオクラもしてみました
おいしかったですよ~

メンタイ、メンタイ、、私もハテナ?が頭の中に出没しました~
鯛の種類かな??と思ったけど、どうやら違うみたいで(^▽^;)

連休はがっつりお休みして、今日はぶっ飛ばしましたかっ

チンゲンサイが胡麻和えになるですね。(チンゲンサイといえば油揚げと炒めるしか能の無い私です)
湯がくのでしょうか?とっても興味津々です

◆ままんさま

ありゃ。ほんまじゃね
メンタイゆうてなん?言われたらわからんけど
明太子の親じゃない思う。
白身の魚でけっこうよう食卓にのぼる思います
よそじゃどうゆうんじゃろ
広いぞにぽーーん 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

また

いつもの日常やねー
今日も雨やし、なかなかぶっとばせそうにないです

メンタイって明太子?
ムニエル?無二L?

あと二日どうにかこうにかやんなくっちゃねー
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
