

マユさんとゴールデンウイークヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ その1

5日の夕方、マユコが帰ってきましたん
私は6日を代休にして準備おっけー (((o≧▽≦)o

お祭り大好きなマユコと最終日の終了時間間近のフラワーフェスティバルにくりだしましたよ

P1010907.jpg P1010910.jpg
鷹の爪団員さん情報により、吉田くんのおるブースをみつけて
島根の地ビールを飲んだり
あては広島の新名物、せんじがらの入ったたこ焼きならぬホルモン焼きとなっております

P1010911.jpg
愛媛名物・じゃこ天を食べたり

P1010906_20110510083644.jpg
広島人的にツボな南一誠のステージをのぞいてみたり
 ↑広島人(のちょっと年いった人)ならだれでも知っとる歌手の人よ、
  すみれゆう名前じゃないのよ

沖縄ブースで三線にうかれつつ、オリオンビールを飲んだり( ´艸`) → ☆

P1010905.jpg
中国新聞さんで写真つきうちわを作ってもろうたり
ただいま撮影中なのは広島興行中の木下サーカスのスタッフのお姉さんとトラとライオンでございまーす

滞りなく、今年もフラワーフェスティバルを堪能しました
まだまだっ休日は続く。。。。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
