スポンサーサイト


本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

バリントン!月間MVPおめでとー!!ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ わーい!!!




小松菜ごまあえ
卵焼き
ぷてぃとめぃとぅー
鶏焼き
エリンギソテー


エリンギゆうてまるちゃんのおともだちの花輪くんに似とるよね
はなわくん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \







コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

ずっと前から思いよったん
あんまり大人の人ってそよなん考えんのかしら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

高級エリンギ見たかった(>Σ<)
確かに最近見始めたね

自家栽培とか野生のしめじとかえのきっておいしいよね
大量生産はやっぱりなんなんじゃろうか
不思議なきのこも食べてみたかったりする。。。

◆トレロさま

じゃろー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
雨やっとやんだね
いっぱいふったら呉のほうが気になってやれません
大丈夫じゃったかね
変な天気じゃったね

花輪くん

言われてみたらほんまやね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんさんらしい発言で感心しました。

先日、生まれて初めて自家栽培(?)のエリンギをいただきました。
スーパーのよりも美味しかった!
記事にすりゃあよかった(´・ω・`)

エリンギってずっと「エンリギ」って間違っていた時期がありました。
けっこう最近の食べ物よね。
ワタシが子どものころにはなかったよ
語ってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

にとる!

完全にえりんぎじゃ。
雨、気を付けて!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
