

ふくちゃんに Σ(ФωФ)

そっくりなネコがおったで。とみん弟TP情報が

CA391440ふく似

ふくちゃんにそっくりな上、そっくりな子たちが2匹 
かわいいのー (≧艸≦)゛

CA3914390001おきた

目を開いてもホレ、そっくり(≧艸≦)゛

左の方のお母さん?にさわろうとしたら右のちょっとちっこい方に
「えっっ??なんなん???さわらんとってっ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ふーーーーっ」
ゆうて怒られたんと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

こっちのひとはゆったりふつうにしとるのに右のお子さん(推定)の方が攻撃的なんと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

むやみにさわったらいけんよねぇ
寝とってんじゃけ。

ここの公園はゆこやんさんちの怪獣2ちゃんにすみかじゃったとこの近くなんと
怪獣2ちゃん、見たらわかるかのー
なつかしがってくれたらうれしいなぁ(≧艸≦)゛

コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

コメントありがとうございます
ここはあの高校の北側にある第一公園じゃそうですよ
思っとられたとこと同じじゃったらうれしいなぁ

ゆこやんさん大丈夫ですか?
日々いろんな想いがふつふつとわいて出る頃と思います
一段落したところでお疲れの出ませんように


おはようございま~す。

(・_・)......ン? そこはあの小さな公園かしら?
車なんかで通ったら見過ごしてしまいそうな!?
「こんなとこに公園がある~w(゚o゚)w」と、怪獣2に
言ったような記憶があります~
その公園だったら、懐かすぃ~(#^_^#)

親類関係になるかもしれませんね~
そ~っくりです~^m^

◆ままんさま

とんでもないっっ
うれしいです ありがとうございます( ´艸`)

ほんまそっくりよねー
のらの人みたいじゃけど親子でもずっと一緒ってめずらしいね
まにゃかにゃかしら

○ー○ちゃん無事でよかった
ふくちゃんは箱入り息子・・娘か(屮゚д゚)屮なもんで
そのぶんは安心じゃけども
なんじゃいそのシャムっっ( ̄皿 ̄メ)

私も今度みかかえたらがんとばしておきます
どこで?
そこで?

しつこく

コメントごめんなさい。

ほんまそっくりやね。
ねこちゃんみひとりひとり(一匹一匹?)顔が違うのに、この子たちはほんまうりふたつっ
マナカナもびっくりやね
お口のところの白さが若干濃淡があるんかな?

うちの○ー○ちゃんも、先日自分よりでっかくて若いシャムとタイマンでにらみ合ってたん!
もちろん救出に行きましたとも
相手方を追っ払って、「今度手出したらこんなもんじゃすまんでっ」って叫んでやった!
ヾ(`ε´)ノ

大の大人が?
猫相手に?
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
