

ごあいさつ (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

やほー!プロ野球さんよりお借りしました m(_ _)m
このヤフー!ニュース

ごあいさつ

中田(右)が、森本に、あいさつ ・・・・( ゚ ∀。)
黒い方が 白い方に あいさつ ・・・・( ゚ ∀。)
後輩(黒服)が 先輩(白服)にあいさつ ・・・・( ゚ ∀。)

誤植かっっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


中田くんは眉にーちゃんの中学校のいっこ後輩なのじゃ
応援しとるよ
最近すごくしぼって男前になったよ
がんばってねー ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

中田くん、時代遅れもはなはだしいかも
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
てか、あのどっしり感・・・
こないだもダルビッシュと並んだ時の
24歳と22歳のあの2人のふてぶてしさっぷりったら
思わず笑ってしまったー( ̄m ̄〃)

いやーん
ごあいさつはアナタにい・ち・ば・ん に。ぷぷぷっっ (゚ロ゚屮)屮

時代遅れ

感がスキです。
「時代遅れ」と分かってて貫いてるみたいなっ
ゴルフの池田くんも・・・みたいなっ
ハンカチや遼くんのなかに混じってね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ってか「ごあいさつ」って見たとき、なぜかどきどきしました。

◆bisho@minohさま

ですよねー ぷぷぷっ
ただ中田選手はいつもこんなに態度でっかくて
中学校でも伝説の卒業生なんですよ^^
梨田監督にもうちょっとかわいがってもらったらなーって
思います

こんばんは。

あきらかに立場が逆転しとる…
やっぱ、実力の世界はちがうなぁ~。

誤植に一票。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
