

すしと天ぷら 那覇のさんべ ( ・∀・)

宜野湾市の天ぷら店を体調を崩して閉店されてから5年弱じゃった悦にいさんが
満を持して今春、那覇のご友人、さんべ寿司の大将と新しい店舗でスタートされましたのだっっ!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

開店前から行きたくて行きたくて行きたくてたまらんかったじぇりーのお供で
沖縄に行ってきましたよ(≧艸≦)゛

P1020057.jpg P1020067.jpg
じぇりー用のお刺身と生もの苦手な私の火が通ったネタのおすし(>Σ<)

P1020058.jpg P1020059.jpg

P1020060.jpg P1020061.jpg
 ゴーヤーとさつまいも 
丸いんはゴーヤーのタネのとこ、白くてふかふかのわたのとこですん。おいしかった
   
P1020063.jpg P1020068.jpg 
れんこん ← お品書きにれんこんって書いてありましたとも( ̄m ̄〃)
ごぼう、エリンギに大好きなえびちゃん(´゜ω゜):;*.':;

ままんさん。ほれっっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
SH3D0519.jpg


110521_2021~01 P1020064.jpg アスパラじゃ

おいしいお酒とお料理と大好きな人たちでもうじぇりーはうれしくって
私は食べるのに専念 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


P1020053.jpg P1020071 大将ず

さんべ寿司は国際通りをちょっと入ったビルの1階にある
あんまり沖縄らしくないおいしい和風のお店です
うちなんちゅーのひょうきんなさんべの大将と
関東出身の悦兄さんのお話もおもしろくっておかみさんもきれいで優しいですよ


那覇にお越しの際はぜひおたちよりください ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
     まわしもののみんより。



 

コメントの投稿

非公開コメント

◆トレさま

ええでしょー
正しい天ぷら屋さんって感じでしょ
沖縄の天ぷらは本土のとはちょっとちがうけ
地元のうちなんちゅーの人たちにも
珍しがられとるそうです (* ̄∇ ̄*)

◆ままんさま

れんこん。れんこん じゃったー 
沖縄は別の言い方があるかも 思うたけど
れんこんじゃったー ( ゜з゜):;*.':;

紀伊半島また大変じゃったね
またぜひおじゃましたいです
よろしくですです m(_ _)m

天ぷらのメニュー

そそられますねー。
いい感じです!

ほーれっ

「れんこん」「レンコン」「蓮根」っ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いろいろすみません

じぇりいさん、また紀伊半島にもお越しやす
ぱぱんも飲みたがってるさー
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
