

沖縄カフェめぐり (* ̄∇ ̄*)

今回の沖縄は夜の会食のため(* ̄m ̄)にあんまり遠出せず、昼間は近場をうろうろしました

たくろーさんやチャーリーたちがキャンプの時に行っとったトランジットカフェを下から見上げて・・・
P1020085.jpg

南城市の「カフェ風樹」へGO!GO!

P1020134.jpg P1020128.jpg
                            
表はこんなふうじゃけど崖の斜面に建っとって奥に、ってか下に広いん
なんだか急にくもってきてうすぐらーくなったんじゃけども南部の海を見渡せるテラスはすんごいいい気持ち
左手には神の島、久高島も見えますよ。

P1020131.jpg P1020132.jpg
オレンジのシフォンケーキとマンゴージュース     沖縄名物のぜんざい
シフォンケーキはふわふわでほわーんとオレンジの香り(≧艸≦)゛
でもぜんざいにシロップいらない (-公- ) 抹茶っぽいの余計でした

P1020138.jpg
玄関前にあった「はすの花の部分」じゃ(* ̄m ̄)ノ彡

P1020141.jpg P1020139.jpg
トイレもかわいかったですよ
  
  続く ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


 






コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

じぇりー、ほんまは退職金で沖縄移住計画を密かにくわだてとったんじゃけど
一人じゃ無理と気付いたんか頓挫したようです( ̄m ̄〃)

ほんま、沖縄は不思議ワールドです
またいつかきっと一緒に湯川くんとこ寄せてもらいましょーヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

じぇりいさん

さまさまってことですね~
でも、じぇりいさんもそれで嬉しいんでしょうねー(ってことにしておこう)

沖縄ワールドの近くなんですね
あの鍾乳洞、長かったねー
ある意味一種のハイキングでした

今度我が家が行けるのはいつのことやら
とほほΣ(T▽T;)

◆トレさま

アメリカの影響なんか沖縄の古民家を改造したような店のトイレって
シャワーがあったりだだっ広かったりなとこがけっこうあるん

ここのはふつうにおしゃれじゃねー
床にはさんごが敷き詰めてあります
浜に打ち上げられるしんだぶんのね。

◆ままんさま

奥さんっ!
こないだご行った沖縄わーるども南城市なんざますよ( ´艸`)
そしてこのカフェも近所っちゃ近所なんよ
沖縄自体がそうじゃけど南城市はけっこういろいろ見どころがあるんよー
またぜひご一緒したいです(* ̄∇ ̄*)

ぱぱんさん、ご安心くださいっ
あやしいことはしとらんのじゃけど
ただじぇりーの年金&退職金を食いつぶしよるような・・・
キリギリスと呼んでください |ω・`)

ほほー。

お手洗い、斬新!こういうのもありですな。

ままんさん!ええ??何かに手を染めていらっしゃる???そうだ!お土産も超リッチじゃったなーーー。

南城市

って初めて聞きました。
地図見たら、すっごいところにあるんですねえ

でも景色はこっちと激似っ 極似っ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

ぱぱんが、
「みんさんち、お金持ちや。なんか裏で悪いことに手を出しているのではなかろうか・・・(゚Д゚;)」と心配しております
( ̄□ ̄;)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
