

沖縄でしか買えないもの ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

こぺんぎん食堂 … からの

P1020114_20110602082051.jpg

こぺんぎんエコバッグこぺんぎんてぬぐい
ぺんぎんがゴーヤーとかうっちんとか、くじらなんかも背負うて飛びよるよ
かわいいよー ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
ラー油は買わんかっただ
お食事した人は一本ずつ買ってもええよ。なんじゃけど買わんかった

P1020119_20110602082050.jpg

うちなんちゅーから最も尊敬されて愛され親しまれとるとゆうおじー
「せいぐゎー」こと登川誠仁のライブCDじゃ
なかなかこっちまでは入ってこんからね。

しみじみと楽しいライブのCDであります

P1020152.jpg

沖縄限定のガレッジセールのパッケージの紅いもタルト
おねいさんが
25周年記念の特別バージョンで来週からは通常の箱に戻るんですよおー(」°ロ°)」
ってゆう。
そおゆうのにめっぽー弱いんじゃー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
ガレッジセールも好きじゃし、紅いもタルトも大好きなんじゃー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
私もこのジャケット写真、
笹野高史さんとあまりの激似ぶりにびっくりしてました
 ↑ っておっしゃるんでしたっ
名前が思い出せず・・・ ( ̄m ̄〃)

独特のあのイントネーションや
意味はわからんですがうちなんちゅーの人たちだけでどっ!ともりあがるシーンとか
和みます
ますますまた沖縄に行きたくなります( ´艸`)

◆ままんさま

もちろんじゃっ!!
わかるともさっっ
ぴーちゃん、修業お願いしますv-207
学校でもぜひ布教活動をっ(((o≧▽≦)o

ガレッジセールも四露士区っ!

さすがっ

笹野高史さんは三線も弾くんですかっ?な~んて。

沖縄モン多い、我が家のCDラックにもありません。

ゴリと並んだら

やっぱり川ちゃんだー
こりゃビビると間違わないわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全然関係ないお話で申し訳ないんですけど・・・
この間、四条でぴーちゃんが「お母さんタイツ安いとこある?」って聞くから
「島根の吉田君の靴下の店安いんちゃう?」ってゆったら
「えー?なんのこと?ってか吉田ってだれ?」って怒るん
みんさん吉田君の靴下のお店分かるおねっ
( >ω< )
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
