

アジの南蛮漬け仕込みちゅう ( ̄▽ ̄〃)


ピーマンの輪切り、かわゆすどすなあ (´艸`)
明日楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

「豆アジ」ゆん?
うちがたの方は小アジじゃー
豆の方がかわいいねぇ( ´艸`)

豆アジの下処理、全くだめだめです
てか、食べはじめたのもこの数年・・・
豆じゃろうがマグロじゃろーが無理です(o;TωT)o"

いのさんかフレさん、またはフジさんの鮮魚部さんに丸投げです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

◆トレさま

うん
めんどーよねぇ
ほんじゃけどこの日、から揚げしたもんでね( ´艸`)
こないだもお話したように油出したら使わにゃそんそん♪なもんで
ちょーどフレさんに小アジのおいしそうなんがあったもんでね
もんでもんで、このようなことになったのでございます
おいしい新たまねぎちゃんもあったしね~
おいしかったです(* ̄∇ ̄*)

豆アジ

の下処理、ワタシお得意なんざます!
えっへん ( 'Θ')ノ

南蛮漬け美味しいよね。
ワタシはもっぱら素揚げDE塩コショウですけど・・・

豆アジも立派な(おぐり)旬のもの!

おーーー!

おいしそうじゃーー!
南蛮漬けって、ほんまおいしいですよねー、めんどうだけど。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
