スポンサーサイト


本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

わよざいまー (ヘ`∀´)/



だし巻き
牛しぐれ煮
ハムとピーマンごろごろいため
アケボノさんチンもの魚フライ


今度はトレーシーが故障のようじゃけど
チャーリーや赤松パパの復活も聞こえてきたお
上向きの兆しじゃ 吉兆じゃ フレフレ(`・ω・´)/

白川由美さん久しぶりに見たど
あいかわらずおきれいじゃー
りーはどうしてらっしゃるかしら(´゜ω゜):;*.':;



コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

ねー。なんかあんまり表にも出たくなかったんかね
でもあんだけきれいって。(´゜ω゜):;*.':;
フルムーン・・・

朝ドラはええ人ばっかりじゃけええですね
ほんまに泣かされるけど癒されます
軽蔑、もうはじまっとるけ急がんといけません

◆emichanさま

きれいでしたねー
ほんとにきれいでした

旦那さんもお兄さんも2度と会えないお別れって
ひどすぎですね
戦争はほんまにいやです

懐かしすぎる

りー・・・・
「青が散る」みよったよ・・・

ひろみGO!のあの歌が頭の中をぐるぐる回ります。

色々おもめになったんやねえ、知らんかったです。

でも白川由美ええね
樋口かなこもええね
お父さんも、お義父さんもええね

毎日朝泣いて出勤しています

がんばれけんGO!!!!
もはや他人とは思えない伯母でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ

うん、白川由美さんきれいだった。
予想する、結末が切ないねー。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
