スポンサーサイト


マユコのサプライズ父の日 (ノ◇≦。)

この日は珍しく土日休みの取れたマユコから絶対きてねとお誘いがありました
休みでなくても行くけどねぇ ( ̄m ̄〃)

夜ごはんは行ったことないけど名前だけは知っとるあの店に行ってみようね( ´艸`)
そう決めておりました

夜になって、いつものようにマユコ部屋で休憩のすんだじぇりーと待ち合わせして
あの店ってこのへんじゃったけ? ( ・◇・)?(・◇・ )?
と思いながらも方向音痴のため、だまってついて行きました

こっちこっち~って連れて行かれたとこは
先斗町の北側(京風にゆうと上ル?)木屋町通りにある焼肉の弘さんでした \(◎o◎)/

弘 ゆうたらあの、絶賛とりこちゅうのあの(´゜ω゜):;*.':; 『弘』さん

P1020271.jpg P1020281.jpg

その上、通されたのは京都の夏の風物詩、川床のお席でしたん
「じぇりーさん、いつもありがとう 父の日のプレゼントよって

うぁああああー .。*゜(ノД`)゜*。. びっくりしてうれしくって
お留守番の眉弟に悪いと一瞬思いつつ、ちょっと泣いた
じぇりーも大感激
悪いけー出すよー出すよー いよったけどそのゴどおなったのかは … (>Σ<)

ほれ、お月さんもキレイ(´゜ω゜):;*.':;
マユコさん ほんまにありがとう

P1020277.jpg P1020298.jpg
たちまちビールのあと、前菜をいただきました

P1020280.jpg P1020284.jpg
角切りステーキと厚切りスライス

P1020285.jpg
『弘』の刻印入りじゃヾ(゚∀゚)ノ
二種類のお肉に、サラダとおみそ汁、ごはん、デザートのコースです
 
P1020289.jpg
デザートは杏仁豆腐
杏仁豆腐大好きなん(´゜ω゜):;*.':;
 
マユコさんのプレゼントを抜きにしても今まで食べた中で一番おいしい杏仁豆腐じゃったよう
おいしかったー 美味しかったー

おお喰い一家はこれでたりるのかしら?と単品のメニューも頼む気まんまんじゃったけども
けっこうなボリュームでおなかいっぱいに ( ̄▽ ̄)。o0○

P1020279ゆか P1020297 ゆか

 
鴨川の川床は想像していたよりず~っと涼しくて
おいしくって楽しい夜でした。
マユコありがとねー (* ̄◎ ̄*)-

P1020275.jpg SH3D0565.jpg
お席に一人分づつしつらえてあったうちわとナプキン代わりの手ぬぐいは大事に宝物にしますけんね
今度は眉もみんなでいこうね




コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロさま

そりゃーもうじぇりーさん、
始終ごきげんじゃったですよ( ̄m ̄〃)

父の日

じぇりーさんの笑顔が見えるようです!
いいですねーー!!ほんとすてき!

◆naoさま

ありがとうございます~
ほんま初めて、くらいなご招待じゃったもんで(・ω・;A)
おいしかったです^^

◆emichanさま

ありがとうございます (〃ω〃)
ほんまにびっくりじゃったんですけど
めったにないことなのでさらにさらにびっくりでした(〃 ̄∇ ̄)
一年のお約束・・・・
なんかゆうてやってくださーい

No title

眉子チャン素敵!
お父様においしいサプライズ~いいお嬢様です。
弘のお肉は目の毒、美味しそうじゃ♪

素敵過ぎるぅぅぅ~~~。

よかったねー。
舞台装置最高ですね。
でも、親孝行は演技じゃないほんまもんだし。
ところで、1年のお約束は、もうとっくにチャラなんですねー。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
