

本日のお弁当 

おはようちゃん
 
開いたっっ!!

早朝からうちがたのみん2号あかんかったん 
なんで??なんで??
どぶたんでゆうところの「混み合ってます」状態じゃったん
みんなそうなんか思うたらうちがただけじゃったん
なんで?なんで?
写真がばかみたいにでっかいけーかのぅ。
イヤダワ 
じゃけ、らびこじゃないよそんちのPCでちょっと小さめ画像で顔文字なしでお送りしております

CIMG0119.jpg

もやしごまあえ
鮭のきれはし焼き
にしこ炊き今日はぴりから風
なすの揚げびたし
たまご焼きinきのうのしぐれ煮


・・・・・・金本兄貴よかったね。あーよかったね。




コメントの投稿

非公開コメント

◆ふぁびゅらすさま

眉は高校の時から、いつも仲よしのみんなと一緒に食べていて
だれかが学食に行くにしても一同ぞろぞろついて行くんですって ( ̄◇ ̄;)
ほんでみんなで弁当も学食のもわけあって食べるんじゃそうです。
女子かっ。Σ(T▽T;)

類は友を呼ぶのか大学生になってもほぼそんな感じらしいです。
がたいはでっかくて肉も大好きですけど今どきの草食系ってぶんですかね
へんなのー

◆listenさま

時間おいたらええかな~って思って
早く出て職場のパソコンをちょいと・・(≧艸≦)゛

きのうはらはらの末、良かったですねぇ
どのチームもうかうかしとられん感じですね
もうひとふんばりじゃ~
ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

今日も

おいしそうです~。
お弁当をあんまり食べずに残してることがたびたびあるので、おかしいなと思ってたら
そういう時は、高校の学食で皆と一緒に食べてることが判明した息子。ムッキ~と切れて今朝は弁当無しでした。でも確かに残されても仕方ないぐらいのチン物弁当なので・・・v-12
反省してもっと早起きして美味しいお弁当を作ろう・・・・・かな?

持っている人は持っているんですねぇ。
金本兄貴、カッコイイv-10
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
