

あじさいの三室戸寺 ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

6月11日のこの時三室戸寺にあじさいを見にいきましたよ

P1020227.jpg P1020226.jpg
この一面、あじさいのお花畑のはずがまだぼちぼちな咲きよう (・ω・;A)

P1020228.jpg P1020241.jpg

P1020233.jpg P1020231 つぶ
ハスの花」もかたーいつぼみのはまだいい方で気配もなく (>Σ<)
雨の粒がきれいでしょー

P1020248.jpg P1020251.jpg

P1020253.jpg P1020260.jpg  

P1020236.jpg P1020235.jpg
勝負事のお願いを叶えてくださる勝運の牛さま 口の中の玉をなでながらお願いしたらえんだって。
もちろんあの球団のこともよおよお頼んできましたよ Σd(゚∀゚。)

野球が大好な亀梨くんのこのユニットも来たらええと思うぞ

P1020240.jpg
そしての、なんじゃこりゃー ( ̄□ ̄;) な宇賀神さま
このお方も勝負事の神さまなんと

P1020246.jpg P1020258.jpg

満開でないぶん、ごったがえすような人出でなくゆっくり見てまわるのにはよかったかもしれんです
きれいんじゃったよ(≧艸≦)゛



 

コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

つぼみや開きかけののもかわいいですよね
京都の山の方はやっぱりちょっと気温が低いんですかね
祇園や四条の方はけっこういろんな種類が咲いてました

一眼レフ、いちお持っていったんですが・・・
やっぱり写真はダメダメです(・ω・;A)

アジサイきれいっ

花数は少なくても、枯れかけの花がない時って、
いい状態の花が撮れるよね。

これらの写真も、例の一眼レフじゃないんですか?
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
