スポンサーサイト


軽蔑

軽蔑を観てきましたよ

P1020381.jpg

「おひさま」の太陽の陽子ちゃんの出征されただんなさん役の高良健吾くんと
鈴木杏ちゃんのダブル主演よ

ままんさんの和歌山でロケがあって
去年の夏頃かいろいろ聞いておったので楽しみにしとりました

奇しくもおんなじ「カズさん」じゃけども
んまー。あらあら( ̄◇ ̄;) って感じ
鈴木杏ちゃんはもうちょっとかわいかったと思うたのになんだか。

脇には大南朗さんや田口トモロヲさん
カズのご両親は「ふぞろいの林檎たち」の
あのご夫妻じゃったりして仲手川夫妻

けっこうな豪華キャストでありましたガ
痛い映画はいやじゃのう (-公- )

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

和歌山のきれいな川や山、見覚えのある町並が
いっぱい楽しめました(≧艸≦)゛
外でのシーンは俳優さんの演技よりも背景の景色が気になって気になって^^
脇役の方々の豪華さにBADBOYSにもこんくらい・・・って
ちょっぴりジェラシーでした( ̄m ̄〃)

ありがとうございます

emichanさま
ワタシも観ていません
そしてあまり観たくありません。
(゚Д゚;)

みんさんに観ていただいて恐縮です
(゚Д゚;;)

「和歌山の景色を楽しんでいただきたい」映画と捉えてくださーい
( ̄□ ̄;)

◆emichanさま

杏ちゃん杉田かおるさんみたいでした
あのカズナリくんじゃし、ままんさんの職場にトイレを借りにきたんよーとか
聞いていたので予備知識なしで行きました
純愛を謳ってましたが
彼らの行動も考えも全く共感できませんでしたねー
オトナになったからかな

中上健次の和歌山だねー。

おはよ。

杏ちゃんは少し太目になってるね。
この映画の役柄にはあってるけどね。
私的には観たい度、あまり高くない映画です。
脇は豪華ですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
