スポンサーサイト


本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

わよざいま~す (ヘ`∀´)/



ちくわ磯辺揚げ
いかを焼きましたBBQ風
だし巻き
牛しぐれ煮


今日からリーグ戦じゃ
うひひひひー ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

てか、育子さんの初恋の人って爽くんパパじゃったのね



コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

わったっしは泣いています~♪
遅くなってすみません
夏子先生の婚約者の田舎が広島って聞いたときは
放送終わり直前のことでしばらくはダメダメでした
ほぼ毎朝号泣です

でもほんとに明るいですね
ふつうにふつうに泣いたり笑ったり
そんなふつうの大事な生活を奪われてもうもう…

樋口可南子さんは私的にはずっと
ゆるいウエーブのロングヘアのお嬢さんのイメージです
いつのまにか貫禄のあるすてきな女優さんになられましたねー

ふ・ふ・・・

私もちょっと考えて分ったよ。
「おひさま」は出演者が毎日泣いてる(私は泣かないよ)けど、
暗くないのがいいよね。

お姉ちゃんのところへかけ込む樋口さんに、
白川さんが「泣くの?」って声かけたシーン、よかったね。

白戸家の2人が出てるのがおもしろいよね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
