スポンサーサイト


血沸き肉踊りちゅう ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

ぎゃー!!!!

赤松パパおかえりー
前田様待っとったよー ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

ありがとうありがとう

勝っても負けてもカープ大好き
勝ったらなおよろしい
ぎゃぎゃぎゃぎゃー

きょーおーもかーぁぁぷはかーちかーちかっちかち~♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

◆soulslotさま

よかったですねーヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
きのうはホームテレビさんが最後まで中継してくれちゃったので
お2人のお立ち台姿も充分見せていただきました
泣きながら見ました(〃 ̄∇ ̄)
帰られたらまた応援にきてくださいねぇ

◆bisho@minohさま

そうなんです
リーグ戦が再開いたしました

> 熊工の時から大好きです

そーなんですか!!
前田選手は男ですねぇ!!
なんてゆうか華がありますね
「前田」って告げられた時の球場のどよめきようったら
鳥肌たってそりゃーもう・・・です
土曜日は残念でしたがきのうもかっこよかったです
もうたまりませんです\(≧▽≦)丿

No title

今日も前田様、お立ち台でしたね!
ズムスタで宮島さんを歌いたいです!

こんばんは。

そーかー、きょうからリーグ戦再開ですねぇ。
交流戦でチト調子を落としたカープでしたが、
まだまだこれからが本番です。

前田智は男だねぇ!
熊工の時から大好きですe-266
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
