スポンサーサイト


ヒロ・ホームメイドアイスクリーム (* ̄∇ ̄*)

ハワイのハワイ島・ヒロの町で生まれた
ヒロ・ホームメイドアイスクリームですよ( ´艸`)

P1020373.jpg
広島では唯一、広島の名物としてすっかり定着した
広島つけ麺の元祖・冷めん家さんが取り扱っとられます

P1020377.jpg
マカダミアナッツ

P1020378.jpg
カカオチョコレート
 
P1020390.jpg
コナコーヒー  

P1020391.jpg
マッドパイ(オレオのクッキー&クリーム)

P1020397.jpg
リリコイ(パッションフルーツ)

いっぱいあるフレーバーの中からたちまち五つ(≧艸≦)゛
たまごは使ってないんじゃって
どれも生クリームの風味がほわーんとしてとろけるおいしさよ

大好きなチョコももちろんおいしくて
マッドパイはオレオが化石のようにごろごろと・・・( ̄m ̄〃)
私はリリコイが好きじゃ(´゜ω゜):;*.':;

まだいっぱい種類があるのでまたいただきにいかなくちゃ
楽しみどすヾ(゚∀゚)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

オレオでっかいでしょー
ごろごろでしたよ
甘さ控えめなのでぺろりでございます
スーさんもぜひぜひー(〃 ̄∇ ̄)

◆emichanさま

おはようございます~
マカダミアナッツ大好きなんでございます
でもお念仏は唱えません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

今朝の節子さんもよかったですね
うれしい涙はほんまにいいです(ノ◇≦。)

◆naoさま

おはようございます
おいしかったです~(≧艸≦)゛
ミルクの風味が広がるのにあと味はすっきりでした
私たちの大好きなブルーシールは植物性のアイスなんですが
すっきりの感じがまたちがった感じでおいしかったです

ゴールデンパインですか!!
そりゃーまた食べてみんといけんですね( ´艸`)

◆bisho@minohさま

返信遅くなってすみません
カカオチョコレートおいしかったですよ
好きな味でした( ̄▽ ̄)。o0○

池田店行ってみられましたか?
また教えてくださいね~

なんと

オレオの固まりが大きいですね(^o^)
全種類、食べてみたーーーい(笑)

ナムアミダブツ・・・

おはよー!
よく見たら、マカダミアナッツだった。

アイスクリーム大好きみんさんだから、
アイスクリームのフタを開けたら、
まず、ナムアミダブツと拝むんだと思ったよ。

今朝(7/2)の「おひさま」は私でも涙ぐみました。
柄本母子の演技もいいね。

No title

こんにちは!
美味しそうです~♪
ってか私もこの前食べました(><)
まだ全部制覇しとらんのです
ここのメルマガ登録してるんですけど、Golden Pine【ゴールデンパイン】が夏季限定で出たそうですよ~これまた美味しそう
冷めん家さんで買えるかな??

こんばんは。

カカオチョコレートにe-284

リンク先のHPを見たら箕面のお隣の池田でも取扱い
しているお店があるようなので、早速あすにでも行って
みよ~、池田の税務署にもヤボ用あるし(爆)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
