

(≧艸≦)゛

眉どん、きのうはお休みのところお皿のみならず、
車も、カメのY田たちの水槽までも洗ってくれてありがとー ヾ(゚∀゚)ノ
もしや前世はあらいぐまかっ
なんでも洗ってくれるんがなによりうれしいだす
思わずケーキこうてしまったじゃんかー うひひひ。
CIMG0120.jpg
眉の好きなんばっかりじゃけね。 さあお食べなさ~~い (*^・ェ・)ノ

ほんでこれは
CIMG0014 らすんちょ

去年の12月、ふるさとどぶろぐ村で公開した
眉が偶然見つけた京都の高瀬川を疾走するあらいぐまざんす
類は友を呼んだんでしょーーか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \




コメントの投稿

非公開コメント

◆duoさま

あら。ホントウですよ。
おほほほほ。( ̄m ̄〃)

@duoです

ケーキ・・・・・。
マユコさんに買ってきた、
つか・・・(爆爆)

◆emichanさま

emichanさんも引越しすまされたんですかー(TεT)
私は1回やってみてサイズが大きいか量が多いかで
無理ですって×が出て放置ちゅうです

とりあえず、ダウンロードはしたんですが
8月31日になってあわてるまるちゃんタイプなもんで
どーーしよーーーー ヾ(;゜曲゜)ノ

ふるさと・・・・

今日、ドブログ村に一緒に家を建てた友だちに手伝ってもらって、引越しをしたんだけど、
どうも気が晴れないのよね。完璧にはかたずきませんでした。穴が多いのよ。
古い住人ほど引越しには手伝いが必要なのにねー。
みんみんさん、ケーキおいしかったでしょう?もちろん食べたんでしょっ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
