

ふたり白鳩会 ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

こないだ鴨かあちゃんのNえちゃんがイタリアに行った時に
ご一緒じゃった方が、私の近所のお店のオーナーのお母さんじゃったらしく
食べにきてね~と誘われとったらしく。
「向日葵」にたちまち2人で行ってきましたん

かわいくておしゃれなお店なもんで
以前に地元の情報誌やテレビなんかにも紹介されて気になっとったんよ(>Σ<)

SH3D0598.jpg
フルーツトマトとチーズのサラダ

SH3D0597.jpg
チーズの味噌漬け

SH3D0599.jpg
鱧とズッキーニのグラタン

SH3D0600.jpg
ねぎと味噌のピザ

SH3D0601.jpg
鶏の味噌焼き

ナドナドナド・・・
以前は娘さん一人が「カフェひまわり」をやっとられたんじゃけども
いつのまにやらご結婚されてご主人と2人で居酒屋風な「向日葵」になったらしいどす

どれもおいしくて安くておいしかったーおいしかったーヾ(゚∀゚)ノ
お飲み物も広島の地酒からワイン、梅酒、泡盛やらカクテル、品揃えもばっちりどす

件のお母さんもちょいとお店にこられて
帰り際には「母からです」ってデザートをサービスしてくれちゃったんよ(≧艸≦)゛
SH3D0602.jpg
本日のデザートから
カボチャの冷たいぜんざい アイスの盛り合わせ 林さんちの卵のプリン
もちろん異次元空間へひゅ~~~っと

おいしかったー どれもおいしかったー(´゜ω゜):;*.':;
また行こうっと
今度はみんなで行こうねーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

> 味噌好きとみた。
私も思ったっっ!!
娘婿さんは広島にあるイタリアンで働きよったらしくて
パスタもいっぱいあったん
〆に食べよーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノいよったのに
結局食べれズ
また行こうと思います
ままんさんもぜひいこー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

かなりの

味噌好きとみた。
誰がっ?Nえちゃん?オーナー?みんさん?

ご心配いただきありがとうございました。
 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
