スポンサーサイト


吉田くんのおたまはん (゜∀゜)



観音町のピュア○ックにこよなんがあったどー
とみん弟TP情報が (;゜3゜)ノ""

吉田くんのたまごかけごはん用しょうゆじゃ
松江で見たけど生卵が苦手じゃけ買わんかったん

団員的には失格じゃったかしら (/´△`\)

コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

そーなんです。
だめなんです。

>遠出してまで、卵がけごはんが売りの食堂に

絶対ないですねー
眉はそんな店ができたときに行こうかな行こうかなゆうてましたが。
弟も多分大好きと思いますが。 ( ̄m ̄〃)

お好みの上もないですね
広島のお好み焼きの卵はしっかり焼いて麺を固定する役割もある思うので
完全に火が通って全く問題ないです

うどんとかインスタントラーメンとかに
とき卵するのもあんまり好きじゃないです(〃 ̄∇ ̄)

◆ままんさま

うふふのふー(* ̄m ̄)ノ彡
ピーマンは大好きです
パクチーなんかもすき
魚介じゃとイルカ(←動物じゃっ)はもちろん
牡蠣とかマグロとかハマグリとか白子とか
うにゅうにゅっとしたもんがイヤかしら
ハマグリのヒモは好きかも
あー、でもアンチョビのソースとか好き
スッポンもいやじゃー(-公- )

なだぎの時そーじゃったん?
もごもご・・・( ・◇・)?(・◇・ )
ぱさぱさ?
また新しいお店開拓いたしましょー( ´艸`)

なまたまご

私も、まさかみんさんが生卵苦手なんて、思ってもいませんでした。

じゃー、遠出してまで、卵がけごはんが売りの食堂へなんて、行かないのねー。
お好みの上に卵も割らないの?

まあっ

あなたっ
またひとつみんさんについて勉強しましたわ
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

ワタシは基本的に食べれないものはありません。
ピータンもダメ????

ワタクシ「苦手」なものはあるけどね
でも食べれないものはイルカの刺身くらい

でもねー、もごもごする焼き魚(分かるっ?)が苦手なん。
例えていえば、先日のなだぎの店の「ソテー」という名の焼き魚。
ずっとくっちゃくっちゃして「ぺっ」ってしたいような・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆ままんさま

またオドロかれるかもしれませんが( ̄m ̄〃)
苦手 くらいのレベルでなく生卵は嫌いなんです

すき焼きの時はそのまま
たまごかけごはんなんて無理です 無理(´;ェ;`)

ウニ・イクラも食べれないので
思えば卵系があまり好きでないのかも
目玉焼きも嫌いです(´゜艸゜)∴

卵焼きと硬ゆでのゆで卵は好きなんです
あっ 白浜のあの卵は別です
あれはおいしい~☆(*´▽`*)ノ

まあたんなるワガママ?

うちのママも時々思い出したようにカレーに生卵いれてこちらはソースかけて食べとりました

生肉は大好きです
ええ。今も・・・・・

語らせていただきました ( ゜з゜):;*.':;

なまたまご

嫌いなのですかっ?
すき焼きのときはっ?
たまごかけごはんはっ?

ワタシも別にわざわざ割って飲むわけではないですけど・・・。

実家の父とぱぱんは、時々思い出したようにカレーにかけて醤油と食べてます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \よしだーーーーー
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
