

本日のお弁当


おにいさんは今日から二泊三日で野活なのでおむすび四こ
中身はだし巻きとお肉とウインナーとこぶだよん
初めての引率なんで支度するんもなんだか生徒目線でから
本人はいろいろ悩みよったけどほほえましいとゆうかなんとゆうか
あいにくの大雨じゃけどけがや事件のないようにおきばーヽ(*゚∀゚*)ノ


本日のお弁当(=゚ω゚)ノ


だし巻き
ひじきの炊いたん
ほうれん草おひたし
鶏焼き

今日は雨いっぱいふりませんよおに


本日のお弁当(=゚ω゚)ノ


だし巻き
白菜かつぶしあえ
かにかま
鶏やき

今朝の大雨こわかったー(´;ω;`)
かみなりとセットでやれんかった(´;ω;`)
あーやだやだ
はよ梅雨があけんかのう


本日のお弁当( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


だし巻き
ぶた生姜焼き
べいべーハム
ペンネ
ぶろこり

今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


本日のお弁当( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


粉ふきぽてちん
白菜のスープ煮

どかどかベーコン
だし巻き

久しぶりにマユコどんが腸炎になって保育園お休みしたので
おなかに優しい。と、思われる野菜べんとー( ´ ▽ ` )ノ




最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
